花火大会

2008年07月06日

しくじってしまいました。スケジュールを組んでたことをつい忘れておりました。しかしながらしてしまったことを悔やんでもしょうがないです。気持ちを切り替えて夏祭りの学習をやってしまうように考えています。にしてもたびたび同様のミスをしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんややりながら夏祭りの学習をしてしまい、なんとなくできませんでした。関係ないことを考えながらというながら勉強はいけないみたいです。やはり区切りをつけることが重要ですね。夏祭りの学習も慣れてきているので気合を入れなおしてきっちり取り組んでいかないといけませんね。明日は多めに時間がありそうなので夏祭りの学習を進めていきたいと思っています。

そうしたら、後は済んでいないものを終わらせてしまおうと思います。おやすみ前に体をほぐすとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に夏祭りの学習に張り切っていこうと思います。

花火大会データなび



Posted by diego at 15:16